日常を書いてみました


by lotus-suiren

revirado

妹のレポートを手伝っていて出てきたCDが懐かしくて
ついついきいてしまいました・・
タンゴです ピアソラです アストルです
今日はじめてレビラードの意味を知りました よれよれになったものだそう
えー。そうだったの・・

さらにデカリシモをデリカシモと記憶していた。
そんなブエノス・アイレスと言えばエビータ。
アルゼンチーナか あれは。

アルゼンチンと言えばミヨー。
違う、ブラジルだった。

うちのピアノの下には貴重なバンドネオンが眠っている。
アディオス ムイビエン。これはフラメンコ。
[PR]
by lotus-suiren | 2006-01-26 00:21