日常を書いてみました


by lotus-suiren

銀のりんご

りんごのネックレス、みせていただけますかー

はい、これですね、どうぞー

では ちょっとお借りしても良いですか?

どうぞどうぞー

(実際につけてみるが ちっこい引き輪の留め具がなかなかうまく自分で留めれない)

あ、おつけいたしましょうかー

すみません、ではお願いします・・・(自分で留めれないなんて・・・しょんぼり)

どっしりしたおじさん店員さんの指は 私のどの指よりも太かった。
そして私の後ろに回って ネックレスをつけてくれようとした。

・・・???す、すみません、なかなかはまりませんね・・・

お客と店員、ふたりであたふたした後 
私は無事に 銀のりんごのネックレスを購入しました。
次は金のりんごが買えるように 明日からもがんばります。
[PR]
by lotus-suiren | 2006-04-27 01:03