日常を書いてみました


by lotus-suiren

ありがとー

私はオレンジです
b0071100_0232045.jpg

[PR]
# by lotus-suiren | 2010-03-30 00:23

Mozart K.448

b0071100_22445745.jpg


お天気に恵まれ、無事に本番が終わりました。
ご来聴下さった方々には心より御礼申し上げます。
常々音は本質を表すのだなあと思った次第です。
楽しかった!
終演後楽屋で記念撮影しました★
[PR]
# by lotus-suiren | 2010-03-22 22:44

パラリンピック!

b0071100_16561979.jpg



3月も半ばだなんて!
最近は空気も春にかわってきて花粉が・・困ります
ここ数日すごく予定が詰まっていて くらいついていくのに必死です。

来週は友人と一緒にモーツァルトを弾きます
色違いの衣装で楽しみです★
[PR]
# by lotus-suiren | 2010-03-15 16:56

巻き寿司

ざらめのおかき 
b0071100_18342352.jpg


あっというまに2月ですね
髪を20センチ位切り 肩までの長さになりました
すごい楽!次はショートにしようかなあ

節分に妹が巻き寿司を家で食べていたのですが
二人とも今年の恵方がわからなくて困り
仕方無いので一口食べながら一周くるりと回ればどうかと提案したら
そうか!とさっそく妹は一口じっと もぐもぐ食べ その後おもむろに90度向きをかえ
「ぷはー 次こっち」と 途中でしゃべってました…
毎年 食べきるまで黙っている事はそうそう無いです
今年は恵方ロールとかも売ってるの見ました 色々あるんですね

かわいい妹がいるので鬼がきてもへっちゃらです
なので 鬼もうちでいいよ!
[PR]
# by lotus-suiren | 2010-02-08 18:34

やきいも

b0071100_2317445.jpg

[PR]
# by lotus-suiren | 2010-01-25 23:17

洞爺湖に行きたい

b0071100_18512757.jpg


先日友達らにバールに連れていってもらったのですが
出てきた美味しいお料理の中に
ワイン塩が!初めて食べました!
お店特製らしいですが 作り方を聞くのを忘れた!
お肉料理とかに便利そうだなあー

エゾシカも食べてきました!
奈良在住のTが「奈良公園の鹿も美味しいのだろうか」等と危険な発言
あと 「空とぶタマネギ」という名前のたまねぎも食べました
一同「空とぶお医者さん」とか好き勝手言い放題
楽しかったです

次はおでんに行きますよ!
[PR]
# by lotus-suiren | 2010-01-25 18:51

晦日の月

あっというまに えべっさんの時期ですが
本年も よろしくお願いいたします


数年ぶりに仕事をしながら年を越しました
帰宅し 朝4時頃に月食を見ながら 新聞配達の音をきき
思ったよりも欠ける月に 一人興奮



何も変わっていない様でそんな事は無く 
多分きっと 少しずつ成長してるのだと思う
平凡で保守的
変わらなくてはと思うけれど きっとそう変われない
全部含めて 私になればいいなと
赤ワインシングルで酔いながら思いました。
[PR]
# by lotus-suiren | 2010-01-09 23:24

The Christmas Song

12月も半分が過ぎ 寒さも増しましたね
この時期はいろんな場所が飾られ ライトアップされていて
ロマンチックな気分になります
今日は浮かれながら都会を歩き
年始の準備の買い物をして回りました。

多分きっと 私も毎年ちょっとずつ成長してるのだと思います
数あるクリスマスソングの中でも 特に大好きな曲と共に
心あたたまる休日をおくれる事を 心より願っています




[PR]
# by lotus-suiren | 2009-12-16 20:56

とても切ない話を聞いて
自分の手は小さいなあとため息
優しい話を聞いた後
よく考えなくちゃと思いながら寝てしまう・・
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-11-23 01:41

がぶりと一口。

つくづく魔法というものは 人にかけてもらうものなのだと
思い知らされた感じです。
突然ピンク色のバラの花びらを鼻にいっぱい突っ込まれて
くしゃみ、鼻水、ため息もピンク、みたいな体験をしてしまったので
なんというか…

そのうち花びらを食べる様になる前に
冷静にならなくてはいけません
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-11-08 01:09