日常を書いてみました


by lotus-suiren

ボタン

b0071100_4495669.jpg


どっかいってしもた
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-06-23 00:12

もらっちゃった

b0071100_23410.jpg


バレリーナさんから かわいいメモを いただきました
もったいなくて 使えません!
ありがとう Aさん
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-06-22 00:03

おめでとう

b0071100_0562693.jpg


6月生まれの友人の誕生日祝いに集まりました。
ウェルカムドリンクとして この「drink me」で小さくなって
帰る時に「eat me」と書かれたクッキーで元の大きさに戻るという
すごいかわいいお店でした
最後のデザートを選ぶ時
ワンプレートの量がよくわからず一人一皿注文したら
実際きてみたらすごい大量に・・
本日の名言は
「別腹の域を超える量」 Eさん に決定でした★
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-06-18 00:56

カプチーノと思いきや

b0071100_0553018.jpg


サラダのドレッシングの中にうさぎさんの絵が!
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-06-18 00:55

実物は

b0071100_0534048.jpg


もっとかわいかったんですよ!
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-06-18 00:53

久しぶりに

b0071100_453130.jpg



マクドナルドへ行ったら・・!
ドライブスルーだったので 一緒に撮影できなかったのが
心残りです
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-06-07 12:53

ひこにゃん

b0071100_23563686.jpg


かわいいなあー
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-05-20 23:56

ありがとう

b0071100_22475115.jpg


福岡に住む友人から 小包が届いて???と思ってあけると
大量のマスク!
テレビで見て心配してるよ 大丈夫?と手紙が入っていて
なんだかものすごくうれしかったです。

遠く離れていてもメールでやりとりできて
とても便利なんですが
やっぱり手書きの手紙を見ると じーんときます・・

ありがとうNちゃん 落ち着いたら遊びにきてね★
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-05-20 22:47

元気

金曜に送った手紙が 月曜には着いたと
フランクフルトにいる友人からメールが!
思ってたより早く着くんですね びっくり。
日本で話題になっているインフルエンザの地域に住んでいるので
遠くドイツからも心配されてしまいました・・

本日私は休みでしたが 会社からも珍しく臨時の連絡がきたり 
電車や街中でもみんなマスクしています
水族館にジンベエサメ見に行くつもりだったのが延期。。
かかった人ははやく良くなるといいな・・
これ以上ひろがらないのを祈ります・・

とか思ってたら 広島の友人からも今メールがきました・・★
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-05-19 23:11

おめでとう

b0071100_156310.jpg



5月生まれの友人のお祝いでした
ドイツに行った友人へ寄せ書きを書いたりして
すごい楽しかった!
おなかいっぱい おめでとう★
[PR]
# by lotus-suiren | 2009-05-14 00:56